トバリ シンドローム

【ポケモンアニメDPに登場するシンジとレイジ(以下トバリ兄弟といいます)に関する同盟です】


■トバリシンドロームとは?
 トバリ兄弟を愛しすぎて発症する、治療困難な病。

■主な症状
 トバリ兄弟が出てくる回を見ると、胸が締め付けられ息苦しくなる。
 特に「対ジンダイ戦」や「シンオウリーグ対サトシ戦」を見ると感情の制御ができなくなる。
 朝から晩までトバリ兄弟のことを考え、不意に泣き出したり興奮して叫んだりする。
 「信じる」「零時」「餃子」「兄貴」などの単語に過剰反応する。
 餃子を食べると元気になったり落ち込んだりする。
 餃子をモチーフにしたグッズ(キーホルダーやクッションなど)を見ると、つい買ってしまいたくなる。

■具体策
 今のところ、治す術は見つかっていません。
 トバリ兄弟が出演するアニメを長時間ひとりで見たり、個人で妄想したりすると症状が悪化するので避けましょう。
 患者同士で語り合うことで、いくばくか症状の軽減化がみられるようです。



◇使い方
上記の主な症状に心当たりがあれば、HPやブログでこっそり主張したりしてください。
この同盟を通じて、少しでも患者さんの苦しみがやわらぐことを願っています。



◇バナー
※予告無しに変更されたりしますが、お持ち帰りでお願いします。
※バナーデザイン募集中!!





◇ともだち手帳
※画像クリックで簡易掲示板に飛びます。







作成:真鱈屋マトイ(HP→http://fjmymdr-dp.achoo.jp/)
inserted by FC2 system